いやぁ〜コロナ大変すぎましたアセアセ


熱と頭痛と関節痛があった2日間もめちゃくちゃ辛かったですがなにより5日間子供2人と過ごす方が辛かった...笑






保育園に行かなくていいので何時に起きてもいいのは有難かったけど優雅に寝れる訳なく


お姉ちゃんのママ攻撃に疲れ果て


そして怒り疲れました...笑


お外に出れたらまだ時間と体力を使えて良かったのですがコロナなのでそれもできず


ひたすら家の中にいたので気が滅入ってガーン


外に出た時に感動しましたもん!笑






さてコロナ明けて入園式以来の登園キラキラ


今日は10時までの慣らし保育でした!


8時に連れていく予定が2人の用意に自分の身支度をしていたら9時ギリギリに到着アセアセ


1時間後のお迎えなのでスーパーでお買い物をして時間を潰して少し早くお迎えに!


園長先生にお願いして外からですが弟くんの様子を少し見せてもらいました目ラブラブ




赤ちゃんクラスは弟くん含めて3人


弟くんはお座りをしておもちゃに夢中...


途中私と目が合ったのですが泣くどころかまたおもちゃで遊び始めていました笑


弟くんが夢中になってたおもちゃはこちら下差し



これお姉ちゃんも小さい時支援センターでめちゃくちゃ気に入ってたやつ!笑






そんな感じで今日は一切泣かずに過ごせたみたいでひと安心ですおやすみ


帰りの車では即爆睡!笑


きっと新しい環境で疲れたんですね!


弟くんお疲れ様でしたドキドキ






そしてお姉ちゃんも進級して新しいお友達や先生という慣れない環境で疲れたのか


帰ってからはずっとグズグズでガーン


当分慣れるまでは続きそうです...


発語が爆発してめちゃくちゃ話せるようになってはきたけど、まだ何言ってるか100%はわからない上にグズグズだと更に理解不能なのでかなり疲れますえーん


イライラ不可避注意


 





とにかく慣らし保育が終わる日が待ち遠しい!


早く自分時間を満喫したいグーキラキラ