SNSでニトリが3/31までニトリグループ 
1000店舗達成記念祭でめちゃくちゃ安くなってると知って行きたいな〜と思っていたところ...!

ニトリで買って重宝していたお気に入りのガラスの耐熱調理ボウルが2つも壊れたので、

これは行けということだな!?と思い

早速行ってきました〜車ダッシュ






お目当てのものはこちら下差し

これ本当にめちゃくちゃ良くて!!!

耐熱ボウルってガラスが分厚くて重くて場所をとるものが多いと思いますが、これは薄くてめちゃくちゃ軽くて場所も取らない!

重ねられるので収納は省スペースでOKキラキラ

そして100ml、200ml、400ml、800mlと4サイズあり使い勝手が最高な上に安い!!!

さらに調理ボウルとしても使えるしそのままお皿として食卓に出せるのもズボラには嬉しいポイントですねグッ

ちなみにお義母さんに貸したところ大絶賛して購入していました!笑





その他にフリーザーバッグや水切り袋などの細々系とお義母さんからのお使い品を持っていざレジへ!

値下げの値札やポップがなくレジを通すか店員さんにセール品かを聞くかしかセール対象商品かの確認方法がないとSNSでみたので

淡い期待を抱きながらレジを通すと



全部通常価格www

セールじゃなくても欲しかったものなので全然いいのですが少し期待してた自分がいたので少し残念ではありました笑





SNSで皆がこぞって載せてたあの破格の商品達は幻だったのか...?

ゆっくり隅々まで見たかったのですが、

保育園終わりの娘ちゃんを連れていたのでそんな余裕はなく最短で買い物終了アセアセ

もしかしたらゆっくり隅々まで見回れば掘り出し物があったんですかね...笑





とにかく今回はお目当てのものが無事に全て買えたので良しとしましょう!!!

そして羨ましくなるので3/31が終わるまではSNSでニトリの投稿は見ない🙈注意