最近の悩み...

昼寝後がめちゃくちゃ気持ち悪いガーン

1人目の時も2人目の時もあった気がする...

これは妊婦あるあるなのでしょうか?



さっき子供達と約2時間半お昼寝をして16時に起きてから3時間経ってもまだ治らずアセアセ

食欲もないし晩御飯を作る気力もない

ベッドで横になるのが精一杯ですえーん



悪阻は軽くなってきたので寝起き以外は普通に過ごせるのになぜか昼寝起きが酷くて...

朝起きるのは大丈夫なんですけどね?

調べてみると食べて直ぐに寝るからとか自律神経の乱れとか色々書いてありましたが

妊娠中以外はそんなことないんですえー?

しかも安定期頃には治まるからやっぱり悪阻の一種なんでしょうか?





何か情報があれば教えてください笑い泣きお願い

対処法なんかもあれば嬉しいです!





今日は家の近所に2人を連れてお散歩行けるくらい元気だったのに自分が情けない...




めちゃくちゃ家の近所でほとんど人に会わないので娘も私もパジャマですがwww






毎回思うけど妊娠期間スキップしたい...


産むところもスキップしたい...


産後だって体重と体型を戻すのも辛いし


身体はボロボロなのに寝不足で小さな命をまもらなきゃいけない使命があるしハードすぎ


あーーーもうぜーーーんぶやだーーーー


っていうのが定期的に来ません?笑