さーてもうすぐ娘ちゃんの誕生日キラキラ

そしてクリスマスサンタ

ケーキは2回食べれてプレゼントも沢山貰えて娘ちゃんにとっては最高の月ですね!

有難い事にじじばば達がプレゼント何がいい?と聞いてくれたので遠慮なく高価なものをおねだりさせて貰いました!笑





私の母にはこの記事に書いてあるものを!


ジャンプスーツは昨日届いたのですがデザインは可愛いし暖かそうでめちゃくちゃいいキラキラ


しかもお手頃価格!


娘ちゃんに試着して貰ったところ可愛いすぎて旦那も私もメロッメロッッッ照れ









そして旦那の両親にはこれをおねだりお願い

もう絶対喜ぶこと間違いなし!笑


ずっといいな〜と思ってたのですがお値段が可愛くなくて悩んでたので有難い!!!!!


電池がもったいないので遠慮なくアダプター付きのものをお願いしましたw


毎日毎日アンパンマン観たい!とスマホを奪われて不便でしたがこれで解放されるのでは!?


5歳頃まで遊べるみたいだし遊んで知育もできるなら最高ですよねキラキラ







そして私達親からのクリスマスプレゼントは

アンパンマンのクリスマスキャリーケースクリスマスベル


スーパーで売ってて絶対喜ぶ〜と思って!


中身はアンパンマンのグミとラムネとビスケットが入っており、まだ余裕があったので娘ちゃんの好きなお菓子を沢山詰めましたグッ







誕生日プレゼントにはアンパンマンの服キラキラ


三輪車の予定でしたが時期も時期だし家の中で遊ぶスペースがないので春頃に買ってあげることにしたのでとりあえず実用的な服を!笑


めちゃくちゃ可愛くないですか!?


これしまむらなんですガーンビックリマーク


アンパンマンの刺繍系の服って3000円くらいするのに1600円くらいだったので即決!


しかも起毛タイプなので保育園にぴったり!






アンパンマンではないけどこれらも購入ラブラブ

薄々お気づきかもしれませんが...


弟くんへのお下がりを考えたラインナップw


すぐサイズアウトするから勿体なくて笑い泣き


弟くんごめんよケチなママで泣


でも皆そんなもんですよね!?!?


フリフリ系以外ならピンクだろうがドキンちゃんだろうが着せるつもりでいますw






親の都合で今日24日の朝枕元にプレゼント


袋を開けて『あ!アンパンマンッ!!!』


とめちゃくちゃ喜んでましたドキドキ




早速アンパンマンの服を着てご機嫌さん♪


喜ぶ姿を見て親の方が楽しんでましたキラキラ







夜は旦那の両親とクリスマスパーティーお祝いケーキ


美味しいケーキ屋さんで1番大きいケーキも予約したので私が1番楽しみにしてるかも!笑


お腹空かせとかなきゃグーキラキラ


それではみなさん!


𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡