おはようございます晴れ

産後2日目の朝です!

夜遅くに寝たのに5時に目が覚めましたw



まだ母子同室しておらず疲れてないからか

しっかり眠れてる気がしないアセアセ

20時頃に眠気がきてよ〜しもう寝るぞ〜って時に最後の検温と血圧測定があったり

旦那からのビデオ通話があったりでタイミングを逃すとそこから眠れなくなっちゃって

今日の10時から母子同室スタートなので

しっかり睡眠を取りたかった〜泣





今日は母子同室スタートな上に先生による外来診察と面会予定とアロママッサージと予定が詰まってるんです!笑



アロママッサージ凄く楽しみ〜ラブラブ

《頭・首・肩》か《足》のどちらかを選べて

+2000円で両方してもらえるらしくて

もちろん課金して両方お願いしました!笑

これくらいのプチ贅沢したっていいでしょう!

母乳をあげるのが慣れてなくて肩や腕に力が入ってるみたいで凝っちゃってあせる

アロママッサージが有り難すぎるキラキラ




こういう所本当に個人産院ならではですよね!

当たり前ですが大学病院はなかったですもん




そして個人産院と言えば豪華なご飯キラキラ

昨晩はお祝い膳で鯛がでました!



もうめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ


お赤飯も苦手だったはずなのに絶妙な塩加減ともちもち食感で美味しすぎてペロリ!笑


他のおかずもどれも美味しくて完食ですキラキラ






そして昨日の15時頃にはなんとおやつまで!



オシャレだし美味しい〜ラブラブ

こんな至れり尽くせりなんだと感動しました!





ちなみに今運ばれてきた朝食がこちら下差し



美味しそう〜ラブラブ

早速堪能してきます!笑





ちなみに今日のお昼はお祝い膳のフレンチらしくてそれがここの産院を選んだ1番の理由だったのでめちゃくちゃ楽しみですラブラブ

どんだけ食い意地張ってるの!?笑