文鳥の事や初めての育児の事を気まま〜に書いてたこのブログ。

気づけば約1年放置してましたアセアセ

...というか正直ブログを書く余裕がなかった!



最後の更新が去年の8月なので娘も8ヶ月うさぎのぬいぐるみ

全然思い出せないくらい色々ありました!
後日過去の写真と共に娘の成長を月齢ごとに書いていこうとは思いますが一旦何があったか簡潔にあげていくと...




★育児ノイローゼ的なものになる
★旦那との大喧嘩で家出
★第二子の妊娠発覚
★娘の急遽保育園入園
★旦那の両親との同居




という濃厚なラインナップ魂が抜ける

そりゃブログ書く余裕なかったですわw

特に育児ノイローゼが本当に泣



詳細はまた時系列順でゆっくり書き残そうと思っているのでよかったら読んでやってください!



第二子出産予定日まであと1ヶ月半

マイペースにまた更新していくぞーグー

今回はここまで!

〆は大きくなった娘のイチゴ狩りの写真でドキドキ