終わりに | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

終わりに

今日は母とお揃いのスニーカーを履いて駅まで出掛けた。
なんとも見事な蛍光イエロー。笑



駅へ向かう目的は色々あったんだけど、
いちばんは指輪。



指輪が欲しかったのである。




少し前から、
母に指輪を買い合いっこしたいとお願いしていた。



私はアクセサリーが大好きで、
指輪もネックレスもピアスもブレスレットも365日眺めていたいし、
常に何かは身につけていたいと思ってる。



でも、
今回の欲求は少し違くて


指輪自体が欲しかったんではなく(欲しいけど)
平成という年号が変わる直前のこの時に、
母からなにか贈り物をもらったという想い出が欲しかったのだ。


色んな石と色んな形があって
店員さんも苦笑いする程迷いに迷ったけど、、

2人とも可愛いと一致したものに決めた💍



名前や文字を掘ってもらえるということでこれに。

サイズ直しもお願いしたからまだ手元にはないんだけど、とてもとても嬉しかった。



この贈り物を見れば、
これから先ずっと平成と母を想い出せると思う。




H.31 MARINA