長野最高! | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

長野最高!

昨日の夜に長野から帰って来ました!
ただいまーー♡
東京あったかくてびっくり!!!


ロケ2日目の朝は松本山雅FCへ取材!
{DD999FDF-45D1-4030-8C7A-789D2AD33512:01}


その後移動してシモンズベッドの取材!
{B2A8D8E9-8363-4093-89C6-3A56322477DC:01}

(気持ち良すぎて合間にガチ寝してしました笑)


そしてエビパッチンというレストランの取材!こんなでっかいロブスター初めて食べた!♡
{F32B5E34-CCC3-4840-A628-9A48D198422B:01}



3日目は黒部ダムの取材の為早朝から出発!
{9BA7D074-118E-4DFD-8743-232BE7EC53A7:01}

{33923ACD-D87D-41B5-BD37-B0F3B8150B19:01}

写真じゃあまり伝わらないかもしれないけど、本当に言葉失うくらいの絶景でした!
あのダムを人間が作ったと思うと信じられない!!


山を降りてからはLa CASTAの取材へ!
{19883E05-A91C-420C-97EF-52C352B4295C:01}

夢の国のような庭園と素敵な香りに包まれて、幸せでした!


初めての場所やたくさんの美味しい料理に刺激を受けながら、楽しくロケをさせて頂きました♡

本当にプライベートですぐにでもまた行きたいくらい、長野県が好きになったよ\(//∇//)\♡
{D4D01ECF-90DB-4869-B1D0-7EF59F1015F0:01}

佳奈と今度また来ようねって話したんだーーっっ(*^^*)



3日間、たくさんありがとうございました!!また呼んでもらえますように(>_<)


※今回の番組詳細※

abn
【KNUイチオシ!GWスポット情報】
OA.4月29日pm3時23分~


長野県の皆さん☆長野にいないけど観れるかも!って皆さん☆ぜひぜひ観てください!
私もOA.観たいよぅーー‼︎‼︎‼︎( ;  ; )




最後に……
今回挑戦した食レポの難しさ!!!
まじで実感しました!!!
{A01C12A0-08FF-4790-B2F7-97D43C08428D:01}

もっと旅番組とかたくさん観たりして勉強しなきゃって思った!頑張ろーーー!!(>_<)