先生には全てお見通し | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

先生には全てお見通し


photo:01


レッスン終わりましたー‼[みんな:03][みんな:01]

今日もストレッチや筋トレ&リズムの取り方など、基礎レッスンをたくさん学びました[みんな:04]

まりなは相変わらずリズムの取り方がヘタ過ぎて、先週から後ろの方で目立たないようにコソコソ動いてたんだけど、、
全てバレてたー>_<‼

ごめんなさい( ; ; )
逃げずに、来週のレッスンまで復習して頑張る!!!>_<[みんな:04][みんな:05]




明日のライブはダンスイベントのようなので、いつもとはまた違う空間の中での緊張感を味うことになりそう[みんな:08][みんな:09]
でも、そうやって色々な空間でライブに出させてもらえることってすごい幸せです![みんな:10][みんな:08][みんな:09]

~詳細~

『BIG CHIC!! 』

■会場
渋谷WOMB
http://www.womb.co.jp/

■時間
OPEN 18:30
START 19:00
 
■料金
予約:¥3,500+D 当日:¥4,000+D

■出演者
【HOST SHOW】
 敢闘GUYS/LUV'emotion
【DREAM COLLABORATION】
 パステルジョーカー×MARI/逢瀬アキラ×First special unit
【KIDS Festival】
 N K Kid's/DOPE/World Peace 8/
【Special DANCE SHOW】
 First special unit/AKI×JJ×KIMI /BED4ORD crew/
 KINETIC-ART
【Onlyone DANCE NUMBER】
 HIROKIナンバー/KATSUナンバー/JJナンバー
【EXCITE LIVE】
 Rhyzz /KNU/AUTRIBE/紫音/
 HOST MC
 カツオ(^ ^)/MARIE

■詳細
出番:19:40-20:00
物販:出番後予定

■メンバー
新田
涼本
寿
木村
小湊
東條
長澤
山咲

photo:02


お待ちしておりまぁぁすッッ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]