サイン壁 | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

サイン壁



今日撮影してたスタジオはね、
入ると壁一面に、グラビアアイドルさん達のサインがぎっしり書かれていたの目ドキドキリボン




こんな風に…☆
色んな場所にぎっしりラブラブ音譜




色々探してみると…目音譜





大好きな仲間のサイン達も見つけて
なんだかそばにいるようで一気に嬉しくなったー!!ニコニコリボンラブラブ




まりちゃんもヒヨコ

残してきたよー女の子チューリップ赤ラブラブ



こういうのって本当想い出に残るし、
次また撮影で行かせてもらった時に
見つめ直して何か感じるものがありそうで素敵ビックリマークニコニコドキドキキラキラ




そしてね星
今日現場に来ていたラブラブ

仲村みうちゃんリボンとパチャリしてもらいましたドキドキドキドキ

まりながグラビアのお仕事始めたばかりの頃から雑誌で見ていて
可愛いービックリマーク目ドキドキって思っていて大好きだったので、
お会い出来て本当に嬉しかったです!!ニコニコドキドキキラキラ
可愛かったぁラブラブ!キスマークドキドキ





ではではっドキドキ
また明日ね女の子チューリップ赤ラブラブ


おやCHUみまん天使ラブラブラブラブ