*質問のお返事* | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

*質問のお返事*



えー、、(;_;)、、、




遅くなってしまいまして
本当にごめんなさいビックリマークショック!あせる







皆さんがくれた質問ドキドキキラキラ

のお返事をしたいと思います!!ラブラブ







ではでは音譜
スタートゥラブラブ!チョキ








ジラルデリさん黄色い花
<まりなのお母さんは、美人というより可愛いです!!ニコニコ
見た目も中身も、若くて素敵ですドキドキ



りょうたさん黄色い花
<①仙台には行ったことないんです~ショック!行ってみたいです星
イメージは、やっぱり【牛タン】ビックリマーク

<②もしお会いできたら、「よっビックリマークまり~なべーっだ!
今日もキュートだぜぃニコニコ音譜」みたいな感じで声かけてくれたら嬉しいですドキドキ

③<もちろん喜んでドキドキですビックリマーク
事務所に送って頂けたら、
ちゃんと大切に受けとりますニコニコキラキラ


④<ごめんなさい叫びあせる
まりながプレゼントコーナーを覗いていなかったのショック!あせる
NGじゃありませんショック!キラキラ


⑤夢は、、、
やっぱり有名になって、たくさん親孝行がしたいですドキドキ



ポールさん
<…うーーーん、「中西保志さん」の【最後の雨】かなぁ?カメ雨



ミッチェル♂さん
<ああせるえっと、次で24歳なのドキドキ
KNUは年齢制限無いので、
大丈夫なはずでするニコニコキラキラ



ENDO→さん
<きゃ~ぃッッビックリマークラブラブ!
そんな風に言ってもらえて、
嬉しさMAXですビックリマークキラキラ
まりがとおぉしょぼんドキドキ



蒼井 宙さん
<①ドキドキした夏の思い出……
友達と、初めてビキニ着てプール行った時かなぁチューリップ赤
今はもちろんもう慣れたけど、
ビキニっていうのに、緊張しましたビックリマークショック!音譜

②小学生の時、
スイミングスクールに行くのにパンツ忘れちゃったことシラーハートブレイク


JINさん
<そこ!?音譜
答えはねぇ…

ギターにひひドキドキ



ひさしさん
<言われてというか、言われたいのはやっぱり、、
「まりちゃん、カワユイね」
かなぁひらめき電球女の子は誰でも、嬉しいはずビックリマーク得意げドキドキ



りかちゅ~さん
<どちらもめちゃめちゃ楽しいし、メンバーも素敵ですドキドキ
やりがいは毎回どちらも強く感じますよべーっだ!晴れ



ちゃびさん
<覚えてますよぉニコニコチューリップ黄
うーん、あんまり自分のタイプって分からないんですけど、
ぽっちゃりした方は見ていても安心感があるので好きですニコニコキラキラ



ベンケイソウさん
笑顔たくさんニコニコな毎日ですドキドキ
ベンケイソウさんは、今日1日笑顔で過ごせましたかはてなマークキラキラ



emoさん
<①サモア島~にひひドキドキ

②喧嘩はちっちゃい時にたくさんした記憶があるけど、
今考えればいつもまりながワガママを言って、お兄ちゃんを困らせていただけでした得意げラブラブ


トオルさん
<今はリビングでTシャツ短パンなのだよ~星キラキラ
写メは…ダーメっにひひ音譜


メカゴジラさん
<メンマ!!ラブラブ!
まりなメンマ大好きなの~ドキドキ
美味しいよねぇ得意げアップ



モモンガさん
<①ロックはあんまり聴いたことないけど、良い曲があったらぜひ教えてほしいですニコニコラブラブ

②全然そんな事無いですよ!!ショック!あせる
いつもいつもあたたかいコメント頂けて、本当に嬉しいドキドキ
ありがとうございますキラキラ



まさかの結花りんキスマーク
<その質問は、結花りんに聞きたいだよ~~!!(´;ω;`)ドキドキキラキラ
誰に対しても優しい心を持っていて、頑張り屋さんな結花りんが大好きすぎて、こちらこそお姉ちゃんになりたいと願います!!ラブラブ!ドキドキ



まあやさん
<昔ハマっていたことはバスケットボールで、今はギターですビックリマークニコニコドキドキ

芸人さんは、、
ふかわりょうさんビックリマークニコニコキラキラ



トミーさん
<①これからKNUでやってみたいことは……
やっぱり目標として【ワンマンライブ】はあります!!ラブラブ!ドキドキ

②今年の夏は、バーベキューでマシュマロ焼いて写真撮って、
マシュマロまりーなです晴れってブログ書けたらいいなぁにひひラブラブ



あきらさん
<得したことは、やっぱりグラビアのお仕事ができてることビックリマークラブラブ

損したことは……
洋服が似合わないしょぼんハートブレイク助けて~あせる




ぷせうどさん
<わぁぁあ晴れ
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ
将来は……スザンヌさんの様にバラエティ番組にたくさん出れるようなタレントさんになりたいなっっ女の子ドキドキキラキラ



ヒロッティさん
<もし、
今のお仕事をしていなかったら、、

航空系の専門学校に通っていたので
、頑張って勉強してフライトアデンダントになりたかったです女の子チューリップ赤

②マリーナの中でイチオシDVDは、
前回の「ステキなまり~な」ですドキドキ
ムフフキスマークぜひ観てくださいねッッラブラブ!音譜



Bowzさん
<Bowzさんにもこの間イベントで聴いてもらった、、
ポケモンのうたビックリマークドキドキ
上手だったでしょはてなマークはてなマークにひひキスマーク



政宗さん
<もっっちろん!!ラブラブ!ドキドキ
まりなのデビュー当時からずっとコメントくれてて、、
いつも本当に嬉しいでするん女の子ドキドキキラキラ



岬 太郎さん
<シカ!!!!ラブラブ!ドキドキ
シカシカシカ~ビックリマークにひひ音譜



りなさん
<私も学生時代、目線が嫌だなって感じた事がありましたが、
「これも私の個性ビックリマーク」って思えるようになって、、

それからは、
自分の胸が大きいのが嬉しく感じるようになったし、とっても誇りに思いますニコニコキラキラ
りなさんも、
「自分にしかない個性キラキラ」だと思って、プラスに考えていってほしいですドキドキキラキラ
自分自身のことを、好きになってあげてくださいねニコニコキラキラキラキラ





ハニマルさん
<バスケ部だったので、一番はバスケットが好きですヒヨコドキドキ
でも、所属しているユニット【KNU】で格闘技のイベントに出させてもらったりもしているので、見ていて楽しいなって思いますよビックリマークニコニコ晴れキラキラ






皆さんドキドキキラキラ
たくさんの質問星
本当にどうもありがとうございましたヒヨコチューリップ赤ドキドキ
嬉しかったぁ女の子ラブラブキラキラ






ひとつひとつ、
大切に読ませて頂きましたニコニコラブラブ黄色い花