*お返事Part2* | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

*お返事Part2*

>てやつさん
バッテン…めっちゃ付けます!(≧∇≦)笑★
まりな血が美味しいのか刺されやすいので、毎年8月あたりはNGだらけです(*^^*)♪♪


>Magicタケちゃんさん
まりなのお父さんの匂いが世界で1番好き!!★
多分香水とかよりも、温かくてホっとする匂いが好きなんだと思います(*^^*)♪


>マロンティさん
昔1年間通っていた養成スクールでグビアコースに入っていたのですが、楽しいなぁ(*^^*)♪と思いそのままグラビアのお仕事をさせて頂いてます(*^▽^*)☆★☆



皆様、どうもありがとうございました!(*^^*)☆★☆
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!

また質問コーナー開催させて頂きたいと思います!★
その時までに、またまりなへの質問を考えておいて頂けると、嬉しいです(≧∇≦)☆♪♪゛


ココナッツ☆マリ~ナ!-100508_1412~01.jpg
これはお仕事の休憩中に寝落ちしたまりな…。
一緒だった子が、内緒でパシャリしたそうです(`ε´)笑★

それにしてもこの顔…なんか幸せそうですよね…笑。☆