昨日…★ | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

昨日…★

ココナッツ☆マリ~ナ!-100522_1516~01.jpg
撮影会に来て頂いた皆様ありがとうございました!!(*^^*)☆♪♪

いつも来てくださる方やゎ遠い所からお越し頂いた方、初めましての方もいて本当に嬉しかったです!!!
皆様のおかげで、楽しい時間を過ごす事ができました!(*≧∇≦*)☆★☆


新潟の日本酒…(;-;)ココナッツ☆マリ~ナ!-201005221704000.jpg
前に、まりなが日本酒スキ★と言ってたのを覚えてくださっていた様で……わざわざ持って来て頂きました(T_T)めちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)涙☆☆
そして、牛さんの可愛すぎる容器に入った、飲んだ事ないぐらい濃厚な飲むヨーグルトも頂きました(;▽;)☆♪♪
ぜんぶ飲み終わったら貯金箱にしようッッ(≧∇≦)♪♪゛


そしてそして…
ゴディバのチョコレイト…(;-;)
ココナッツ☆マリ~ナ!-201005221705000.jpg
チョコレイト大好きなまりなにとって、嬉しすぎるプレゼントでした(T_T)涙☆☆
本当に、ありがとうございました!!(*^^*)☆★☆

今日から来週行う2ndDVDイベントの整理券配布が始まるそうで、直接&メッセージなどで、行くよ―★と声をかけてくださる方々もいて嬉しい限りです(*^^*)☆☆
最高の笑顔でイベントに出演させて頂きますので、まりなに会いに…ぜひぜひいらしてくださいね(≧∇≦◎)♪♪♪゛




★2010年5月27日★
【山咲まりな2ndDVDモー乳パラダイス】発売開始!!

★発売イベント★
2010年5月29日(土)14:00~
ソフマップ秋葉原アミューズメント館8F