お久しぶりでする('-'*) | 山咲まりなオフィシャルブログ「CoCoNUT MARINA」Powered by Ameba

お久しぶりでする('-'*)

昨日から、立ち稽古が始まりました★
初めて台本を置いてのお稽古…。
お芝居ってすっごく難しいですね!!(;〇;)でもでも、周りの人がやってるのを見て、とても勉強になります★☆楽しいっ☆って思えるまではまだまだ勉強してからですが…一生懸命頑張ってます!(*^^*)☆☆
海賊団仲間も、ようやくみんなでワイワイと打ち解けてきました☆☆

ココナッツ☆マリ~ナ!-100310_1937~01.jpg

ココナッツ☆マリ~ナ!-100310_2024~01.jpg
実は海賊団、まだまだたくさんいます★
みんなとの写真、これから載せていきますね♪♪

そして我等がキャプテン,フック船長★

ココナッツ☆マリ~ナ!-100310_1941~01.jpg

そして!昨日ダンスの先生に、まりな達が踊る海賊団ダンスを披露して頂いたのですが…凄かったです。
カッコ良すぎて、ダンス経験の無いまりなは色んな意味で『あ、ヤバい。』と思いました。

ダンスの具体的な振り付けは来週からスタートするので、まわりに追い付けるよう必死で頑張ります!(o^∀^o)☆
皆様、まりなのパイレーツダンス,見守っててくださいね(;ω;)。。☆☆