今日は女子プロ野球
埼玉アストライアのホーム開幕戦2戦目!!
川口市営球場

前日は20-5で快勝野球
3回に12連打11得点の猛攻!
佐藤選手も200安打達成!!
打線が凄すぎて印象に残るゲームでした(^O^)

今日はなんでブログを書いたかというと
スコアをつけてみたから📘

小学生の時にお母さんがスコア書いて、お父さんがそれをホームページにあげてたから何となくの書き方はわかってたけど今日初めて書きました📝



遅刻したので最初の方のカウントは書けてません😅
まだわかんないことばっかだけどスコアつけるのって楽しい♪

今まで、スポーツはやってないと楽しくないって思ってたけど女子プロ野球に出会って観る楽しさ書く楽しさを知れた

次戦も楽しみ