誰になるんだろう(>_<)!



あの中なら前原さんがよかったな(>_<)



小泉の息子いつか総理になりそう(>_<)てかなってほしい(>_<)


なんかどんな人が総理になったらいいんだろうね(>_<)?



Wikipediaで今回の候補者どんな人なのか調べてたら楽しかった(*^o^*)



とーっても可愛かったハートハート(*^o^*)


紙のホットペッパー見せるの恥ずかしかった(*^o^*) 古風な女でごめんね(^w^)


みかぷ相変わらずめっちゃ面白かったo(^-^)o



なんか友達みんな面白い子でうれしい本当に(≧∇≦)ハート
隅田川のすごいよかったキラキラキラキラ 来年はもっともっと良い席とりたいなにひひ


あんなに近くで花火みたのはじめてで感動したキラキラキラキラキラキラにひひ




またいきたいよ~