今日で27才の誕生日を迎えた私…汗

年的にそろそろ嬉しくはないけど、誰1人おめでとって言ってもらえなかったぁ
もぅ2時間もない…あせる子供達は爆睡汗
旦那は~テレビに夢中で笑ってる

今までで、一番寂しかった私の誕生日あせる
寂しかった記念になりました

とうとう3人目授かりました~にひひ

今でも毎日バタバタしているのに、3人いたらどんな状態になるのかあせる不安でいっぱいです

つわりも1人2人はなく余裕の妊婦生活を過ごせましたが、3人目はつわりもあり…スッゴくしんどい毎日です汗

帝王切開で出産するのですが3人目を帝王切開で産んだ経験のあるかたいますか~!?
卵管手術は痛いですか~!?
実費と聞いたのですが出産費用内ぢゃないのですか!?

色々知りたいのでコメントお願い致しますニコニコ
今日は親子遠足に行ってきましたニコニコ

去年の親子遠足では、長男のキャラ弁の仮面ライダーを作ることが出来なかったので、今年は頑張って作りましたニコニコ

去年は下の子がまだお弁当を食べれなかったのですが、今年はお弁当がいるので、アンパンマンとわんわんのキャラ弁作りましたラブラブ!なぜか…近所の子供のキャラ弁まで作りました汗
私も作って~

と言われ朝5時起き汗
お弁当作り終わったのが8時でした~あせる

それから3時間くらいかかる遠くの大きな公園へ行きました汗
今日はもう寝たいのですが旦那の帰りが 遅いのが残念です
でも、毎日遅くまで仕事してくれているので頑張って起きて待ってまぁすラブラブ!



marina722さんのブログ-100525_0646~01.jpg