今日は誕生日なのに今日で27才の誕生日を迎えた私…年的にそろそろ嬉しくはないけど、誰1人おめでとって言ってもらえなかったぁもぅ2時間もない…子供達は爆睡旦那は~テレビに夢中で笑ってる今までで、一番寂しかった私の誕生日寂しかった記念になりました
3人目授かりましたとうとう3人目授かりました~今でも毎日バタバタしているのに、3人いたらどんな状態になるのか不安でいっぱいですつわりも1人2人はなく余裕の妊婦生活を過ごせましたが、3人目はつわりもあり…スッゴくしんどい毎日です帝王切開で出産するのですが3人目を帝王切開で産んだ経験のあるかたいますか~卵管手術は痛いですか~実費と聞いたのですが出産費用内ぢゃないのですか色々知りたいのでコメントお願い致します
親子遠足今日は親子遠足に行ってきました去年の親子遠足では、長男のキャラ弁の仮面ライダーを作ることが出来なかったので、今年は頑張って作りました去年は下の子がまだお弁当を食べれなかったのですが、今年はお弁当がいるので、アンパンマンとわんわんのキャラ弁作りましたなぜか…近所の子供のキャラ弁まで作りました私も作って~と言われ朝5時起きお弁当作り終わったのが8時でした~それから3時間くらいかかる遠くの大きな公園へ行きました今日はもう寝たいのですが旦那の帰りが 遅いのが残念ですでも、毎日遅くまで仕事してくれているので頑張って起きて待ってまぁす