サッカー
負けたね
負けて結構たつけど ホント悲しいなぁ

ひなタン急いで寝かせてサッカー観戦楽しみだったのになぁ…
スポーツは やっぱりいいねっ
ヒナタは 大きくなったら何するんだろ☆? 今から楽しみすぎ
でも いきなり文化系のクラブだったら どうしよ
ママもパパも バスケットだったからなぁ。文化系は未知の世界
でも結局は ヒナタがやりたいことやらせちゃうけどね
今ヒナタは 成長の第一歩
を踏み出そうとしてます
それは 寝返り


寝返りって簡単そうでも
ベビにとっては 大変!!うつぶせにしたとき ちょ~~~かわいいの
フンガフンガ
言ってがんばってはいるけど 力つきて あきらめちゃうんだよね
近いうちに 自分でゴロンって出来る日が来るかと思うとワクワクさん だねっ
がんばれ
ヒナタ



負けたね
負けて結構たつけど ホント悲しいなぁ


ひなタン急いで寝かせてサッカー観戦楽しみだったのになぁ…
スポーツは やっぱりいいねっ

ヒナタは 大きくなったら何するんだろ☆? 今から楽しみすぎ

でも いきなり文化系のクラブだったら どうしよ

ママもパパも バスケットだったからなぁ。文化系は未知の世界
でも結局は ヒナタがやりたいことやらせちゃうけどね

今ヒナタは 成長の第一歩
を踏み出そうとしてます
それは 寝返り



寝返りって簡単そうでも
ベビにとっては 大変!!うつぶせにしたとき ちょ~~~かわいいの

フンガフンガ
言ってがんばってはいるけど 力つきて あきらめちゃうんだよね
近いうちに 自分でゴロンって出来る日が来るかと思うとワクワクさん だねっ

がんばれ

ヒナタ








黒ゴマ








