ツインレイの統合は✨


本来の自分に戻る旅のようなものです💓



本来の自分は、愛と光の存在✨



そして✨


神様からもらった性別に戻ることです✨



男女平等の時代のなかで✨


男性化した女性、


女性化した男性がとても多いのですね✨


(まりなちゃんは、どんな性別のあり方も✨


尊重されるべきと思うし、決して否定はしません💕)



ただ、ツインレイのことで✨


言葉を大切に選びながら✨


お伝えしなくてはいけないことがあります😊



今回のブログは✨


ツインレイと出愛いたい方や✨


ツインレイと幸せになりたい方に向けて✨


お伝えしますね💓



まず、男女平等のなかで✨


無意識のうちに、


男性化している女性がすごく多いこと❗


(まりなちゃんも無意識で男性化してました😅)



私は元々、可愛いファッションが好きで💕


外見は女の子らしかったのですが✨


生き方が男性化していたのです❗



ツインレイと出愛ってから✨


神様からお知らせをもらって✨


少しずつ✨女性らしい生き方ができるようになりました💓



ツインレイとの関係は✨


女性は女性らしさを大切にして✨


男性は男性らしさを大切にする✨



男女平等では上手くいかないのが、


ツインレイだと思います😊



これから✨


ツインレイと出愛う人が増えていくなかで✨


男女平等を卒業する人が✨


きっと✨増えていきますね💕



新しいツインレイの時代は✨


静かにそっと✨


始まっているのです💓



月の女神✨カウンセラー✨まりな💓





💓ツインレイの本ができました💓


https://ameblo.jp/marina55piano/entry-12859001721.html



💓ホームページ💓


https://sites.google.com/view/marukann