月の女神さまから✨


メッセージを受けとりました💓



『ツインレイ女性は✨


女性らしい暮らしを大切にすることで✨


自立することができます💓』







ツインレイ女性の自立は✨

2つあります💓

精神的な自立と経済的な自立です✨


今世での課題は人それぞれなので✨

ツインレイと幸せになるために✨

経済的な自立は、必要ないツインレイ女性もいます💕


精神的な自立はできたほうが✨

自分の幸せのためにも✨

良いかな💕と思います😊


私は、ツインレイに出愛った頃は✨

自立なんて全くできてなくて、

今よりずっと、女の子でした✨


怖い夢を見そうで、寝るのが怖いときは、

ツインレイやソウルメイトに✨

電話やLINEをしないと眠れませんでした😅


今は、怖い夢を見そうだな~

と思っても✨

『まりなちゃんは、自立した女性💓』

と自分に言い聞かせて✨(笑)

パワーストーンやスプレーの力もかりて✨

眠ることができます😸💕


毎日の暮らしのなかで✨

女性らしく✨

ゆったりと過ごすことで✨

精神的に自立できました😊


経済的な自立が必要なツインレイ女性も✨

女性らしく暮らすことで✨

天職に導かれます💓


女性らしい暮らしについて✨


詳しく知りたい方は💓


月の女神カウンセリングでお伝えしますね💕



月の女神✨カウンセラー✨まりな💓





💓月の女神✨カウンセリング💓


https://ameblo.jp/marina55piano/entry-12837009425.html



💓ホームページ💓


https://sites.google.com/view/marukann