神様からお預かりした✨


大切なメッセージ💓



少し前に届いたお言葉✨


いつお伝えしようかな💕❓


て思ってたら✨





お母さんが『双子の卵が出たよ✨』


と見せてくれたので💕


大切なツインレイのメッセージを今✨


お伝えすることにしました💓



今回のブログでは、ズバッと✨


はっきりと言いますね💓


(ツインレイ女性の皆さまの幸せを願って✨✨)




ツインレイに会いたいのに、


ずっと会えない💦


(または、ずっと連絡がない)



ツインレイと復縁したいのに、


ずっと復縁できない💦



ツインレイとずっと上手くいかない💦


など、、、



その原因は、


1、ツインレイ女性として美しく生きていない


2、前世からの課題をクリアしていない


以上です✨



(まれに、ツインレイを間違っていることもありますが、今回は偽ツインレイ問題はおいておきます🤣💕笑)



ツインレイ女性として美しく生きて✨


前世からの課題をクリアしたら💓


(完璧じゃなくても大丈夫です✨)


神様が正解をくれます☆彡



神様から正解をもらうと✨


神様が天の川を作ってくれます✨💓✨


(七夕の物語は、ツインレイですね💕)



つまり✨


神様に正解がもらえると✨


100%上手くいきます💓



逆をお伝えすると✨


神様に正解がもらえないと、


100%上手くいかないのがツインレイ❗❗



だから、時間がかかっても✨


ゆっくりでも✨


ツインレイ女性として美しく生きて✨


前世からの課題をクリアすることが大切です💓



前世からの課題が分からない方には✨


月の女神カウンセリングでお伝えしますね💓



https://ameblo.jp/marina55piano/entry-12856138850.html



そして✨


ツインレイはツインレイとして正解をもらうこと💓



もう少し詳しくお伝えすると✨


『神様からビジネスの正解をもらう✨』のと、


『神様からツインレイの正解をもらう✨』ことは、


同じではありません💓



神様は、優しいので💕


もちろん両方の正解をもらう生き方も✨


ちゃんと用意してくれてますよ🌹



ビジネスとツインレイの正解をどちらももらった人は✨


まだまだ少ないですが✨


私のツインレイ男性は、どちらも正解をもらっているのだと思います😊



そんな素晴らしいツインレイの存在は✨


私をいつも導いてくれています💕



ブログでお伝えしながら✨


改めて、ツインレイ女性として美しく生きて✨


前世と同じ失敗はしないようにしよう💕


と思いました💓



月の女神✨カウンセラー✨まりな💓






💓月の女神✨カウンセリング💓


https://ameblo.jp/marina55piano/entry-12837009425.html



💓ホームページ💓