今回のブログの記事は、


本にする予定でしたが✨


先にブログでお伝えします💓



本を作ると決めてから✨


神様がくれた✨


特別なメッセージです💓



✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨


『ツインレイ女性は、プリンセス💓』


〜幸せになれる約束🌹〜


🎵すべての原因は、ツインレイ女性にあった✨



ツインレイ男性は、ものすごく一途✨


とブログでお伝えしていますが✨



彼女がたくさんいるツインレイ男性もいます✨


なぜだと思いますか💕❓



それは、ツインレイ女性が、


まわりの女性と比べながら競いながら、


生きているからなんです❗


(無意識のうちに、そうしてる可能性もあります)



すべての原因はツインレイ女性にあったのです✨



幸せは人それぞれ違うので✨


ツインレイにたくさん彼女がいても✨


幸せなら、そのままで良いのです💕



ですが、少しでも寂しさがあるなら、


一途に愛してくれるツインレイがいることを✨


思い出してくださいね💓



ツインレイは一途な愛です💓



そして、これまでの自分の生き方を


決して否定しないでください🍀



比べながら競いながら、


ときに、戦いながら、


一生懸命に生きてきたのだから✨✨



でも、ツインレイに出愛ったら✨


今までの『戦うステージ』は、卒業です💓



ツインレイ女性として✨


愛されて、幸せになれるステージに✨


進んでくださいね😊





💓ホームページ💓


https://sites.google.com/view/marukann