のんびりと✨


レムリアン水晶を見ていたら✨


メッセージを受けとりました💓



『ツインレイ女性は、


宝石のように✨


美しくて✨


繊細で傷つきやすい✨



だからこそ✨


丁寧に大切に✨


自分を宝石のように✨


愛すること💓』






レムリアン水晶は、エネルギーがすごすぎて✨


先日、初めて石酔いしました✨



左のポケットに入れて眠ったら✨


左側から、『サーサー✨』と音がして✨


枕の空気が抜けてる❗❓


えっ、私の身体から音がしてるの❗❓


と驚いて🤣💕(笑)



ずっと✨『サー✨サー✨』


雪のような音がしてて✨


しばらくして、耳鳴りかな💕❓


と気付きました✨



スマホで調べたら✨


レムリアン水晶で耳鳴り(石酔い)した方がいて✨


ブレスレットをしたら治ったとあったので💕


ひらめきで✨


龍眼入りのブレスレットとルチルのブレスレットをしたら、すぐに治りました💕



それにしても、びっくりしました🤣💕(笑)



『サー✨サー✨』の音は、耳鳴りだったのか✨


レムリアの音だったのかなあ💓



不思議な体験でした✨✨



💓ホームページ💓


https://sites.google.com/view/marukann