ツインレイに結界があることに気付いたのは、


1年前のツインレイカウンセラーになった頃✨



そのときは、1日でも早く✨


大切なお客様の願いが叶って欲しくて✨



私の神秘の力をすべて使ったら✨


お客様がすぐに幸せになれると思って✨



集中して✨


お客様とお客様のツインレイに✨


エンジェルヒーリングを送りましたが✨



何回送っても、ヒーリングが上手く届かなくて💦


こんなことは、初めてでした❗



そして、2人はものすごく✨


神様の結界で守られている✨✨


と分かりました✨



たくさんの神様が結界を作っているように感じました✨



『神様の境界線だよ✨』


とメッセージも受けとりました💓



人間の私が、サポートできる範囲を越えたから、


ヒーリングが届かなかったのです✨



きっと、2人は本物のツインレイだから✨


神様の結界で守られていた✨✨



ツインレイは、神聖な場所で✨


守られながら✨


いつもベストなタイミングで進んでいます💕



ツインレイ✨カウンセラー✨まりな💓





💓ホームページ💓


https://sites.google.com/view/marukann