どのツインレイにも✨


壮大なストーリーがありますが✨


ほとんどのツインレイ女性(男性)は、


まだ気付いていません✨



壮大過ぎるので✨


なかなかイメージも出来ないくらいに✨



神様✨(ハイヤーセルフ)が今は、


壮大なストーリーを隠しています✨


あなたがまだ、思い出さないように✨



ベストなタイミングで✨


壮大なストーリーに目覚めるように✨



ある程度、目覚めている人(スピリチュアル能力が高い人)でも✨


まだまだ隠されている✨


(ハイヤーセルフがお預かりしている)


壮大な過去世〜今のストーリーがあります🌹✨



私にも、神様がお預かりしてくれてる✨


前世からの記憶がたくさん✨


たくさんあります💓



思い出したのは、ほんの少しの記憶で✨



ツインレイに出愛ってから✨


導かれるように✨


色々な場所に行って✨


不思議なパワーのある人たちに出愛って✨


数秒もズレがない神計らいのなかで✨


前世と同じ人と同じ経験をしたときに✨


思い出しました✨



それは、神様からの愛✨


今世では、同じ間違いをしないように✨


前世を教えてくれました💕



ツインレイ✨カウンセラー✨まりな💓





💓ホームページ💓


https://sites.google.com/view/marukann