ツインレイ(運命の人)かどうかは✨


寝ているときに✨


夢で教えてもらえます💓



ツインレイに出愛う数年前、


お付き合いするか考えていた人がいたとき✨


嫌な夢をみました😅


夢のなかで、『この人と結婚してはダメ❗』みたいに感じました💦


守護天使さんが守ってくれたみたいです💕



そして、ツインレイに出愛ってからのこと✨


もう苦しくて、悲しくて💦


ツインレイから離れようと決めた日に、


高いところから落ちそうなのをツインレイが手を繋いで助けてくれる夢をみました✨


夢占いで調べたら✨


『手を繋いで離さない夢は、手を繋いだ人はツインレイ✨』とありました💓



離れないように✨


守護天使さんが教えてくれたのですね💕





さっき、ハートのお空を見ました💓

龍神さま💓

いつもすてきなお空をありがとう💓


💓カウンセリング💓



💓ホームページ💓