『ツインレイは信じることが大切💓』


と何回もブログでお伝えしてますが✨



100%信じることができると✨


不安になりません✨



今、不安になるときがあるなら✨


もっと信じてみてね💕



自分が先に、ツインレイを信じること💓



過去の嫌だったことは、


忘れてくださいね🤣💕(笑)



嫌なことは、ツインレイが悪いのではなく✨


自分の思ったことが叶っただけ❗


(疑っているから、嫌なことが現実になる😅)



だから、ずっと覚えていないでね💓



嫌なことは、秒で忘れて✨


嬉しいことは、永遠の宝ものにする💓



まりなちゃんは、たくさん✨


ツインレイにもらった永遠の宝ものがあるよ💓



地球が幸せなツインレイで✨


いっぱいになります💓



ツインレイ✨カウンセラー✨まりな💓






💓カウンセリング💓


https://ameblo.jp/marina55piano/entry-12834219573.html 


💓ホームページ💓


https://sites.google.com/view/marukann