ツインレイとの出愛いは✨


『ものすごく超超超イケメンが来るよ✨』


と誘われて行った場所でした🌈



でも、第一印象は『普通の人』でした✨(笑)



(今は、ツインレイが宇宙1カッコいい💓


と思います💕)



初めてお話した内容は、


私は間違ったことを言ってましたが🤣


ツインレイは、『そうだよね✨』


と聞いてくれて✨



後から、間違いに気付いて😅


優しい人だなあ💕


と思いました✨



初めて会ったのに✨


全く緊張しませんでした✨



ツインレイと出愛った日✨


まりなちゃんの『指導霊✨』が変わりました🌈



なぜか、直感で分かりました💓



ツインレイと出愛ってから✨


スピリチュアル能力も高くなりました💓



私は、色々なエネルギーを感じるから、


邪気が苦手で💦


でも、ツインレイはものすごく✨


波動が高くて✨


オーラが強く輝いているから✨🌈✨



ツインレイといると✨


邪気を感じなくて✨✨


初めて会ったときから💕


守られている感じがしました💓



ツインレイ✨カウンセラー✨まりな💓






💓愛され天使のブレスレット✨(1点物)💓



💓願いが叶う✨ブレスレット💓



💓願いが叶う✨スプレー💓



💓カウンセリング💓


https://ameblo.jp/marina55piano/entry-12834219573.html 



💓ホームページ💓