ツインレイ男性は✨


いつも愛するあなたのために✨


がんばってます💓



ですが、


ツインレイ女性の波動が落ちていると💦


ツインレイの愛✨(がんばっている✨)


を気付くことが出来ません😅



まずは✨


『ツインレイ男性は、いつも命懸けで守ってくれている💕』


ということを覚えてくださいね(*^^*)



今、現実では、


ツインレイは何もしてくれないわ💦って方もですよ💓



私もありました😌


まりなちゃんは大切にしてるのに、ツインレイは何もしてくれない💦


と勘違いしていたこと😅



ものすごく大切なことをお伝えします💓


『ツインレイが一途に愛してくれない💦』


『ツインレイが優しくない、頼りない🤣(笑)』


そんな思いや現実は、


勘違いです❗❗❗



勘違いした気持ちに気付かないと💦


ずっと、勘違い現実になります🤣💕(笑)



ツインレイ女性の皆さま💓💓


どうぞ✨目覚めてくださいね(*^^*)



『私はいつもツインレイに守られて


愛されている💓』


と声に出して言ってみるのも✨


おすすめです💓



『愛されている💓』ことが分かると✨


愛されている現実になります💓



ツインレイ✨カウンセラー💓まりな💓





💓愛され天使のブレスレット✨(1点物)💓



💓願いが叶う✨ブレスレット💓



💓願いが叶う✨スプレー💓



💓カウンセリング💓





💓ホームページ💓