ツインレイと会えなかった💦


サイレントのとき、


勘違いしていたことがありました🤣💕(笑)



『忙しいから会えないよ😅』


と言われて✨


私は、ツインレイが○○(性産業❓🤣)に通うことが忙しいと思ってました🤣💕(笑)



しばらくしても✨


忙しくて会えない日が続き✨



『どうして○○(性産業❓)に行くのに、


まりなには会えないの〜💦💦』


と大泣きしながら、


言ったことがありました🤣💕(笑)



そうしたら✨


『忙しいのは、仕事だよ✨』


と教えてくれました😊



(私と出愛ってからは✨


○○には行ってないそうです💕)



サイレントのときは、


どうしても勘違いしてしまったり、


愛情が見えなくなってしまうことがあるのかな💕❓


と思います✨



私は変な勘違いをずっとしてました😅


そして、いつもツインレイの愛を疑ってました💦



大泣きしたり💦


心も身体もボロボロになったり💦


色々ありながら✨


『大切なツインレイを信じること💓』


が出来るようになりました✨



信頼したら✨


いきなり、会いに来てくれました✨🌈✨



サイレントは、


心の闇を手放すことができたら✨


ツインレイに会えます💓



それから✨


『いつ会えるの❓』


と思っていると、


ずっと『いつ会えるの❓』て状況が続きます😅



会えないときも✨


『彼とは、いつでも会える💓』


て言ってみてくださいね💕💕



ツインレイといつでも会える世界に✨


ワープしますよ💓



頼りになるツインレイ男性を✨


いつも信じていようね💓💓



ツインレイ✨カウンセラー💓まりな💓





💓カウンセリング💓



💖ホームページ💖