ツインレイと星は✨


繫がりがあるみたいです💓



https://ameblo.jp/marina55piano/entry-12833688261.html 



↑『星に願いを』を演奏したことで✨


色々とシンクロがあるなあ✨


と気づきました💓



たくさん✨


伝えたいことがあって💕


何からお伝えしよう💓(笑)



私がツインレイに最初に聴いてもらった✨


ピアノ演奏は『星に願いを』でした✨✨



『本当にきれいな音色✨』


と褒めてもらえたことが✨


嬉しくて嬉しくて💕💕(笑)



嬉しすぎて💕


スキップしました💓(笑)




昨日は、サンタの衣装で✨🎅💕


モーツァルトのソナタを演奏する予定でしたが、


動画を撮る少し前に、テレビで『星に願いを』が流れたので✨


『星に願いを』を弾くことにしました💓





ピアノ演奏のあとに✨

お客様へのブレスレットを郵送するために💕

コンビニに行こうとしたら✨

玄関を開けたら✨

流れ星が見れました✨✨✨


『星に願いを✨』の演奏の後に✨

流れ星が見れるなんて❗

すごいタイミングです💓💓


しかも、玄関を開けた瞬間✨(笑)


こんなことある❓(笑)

てことがツインレイに出愛ってから✨

よくあります🤣💕(笑)



そして話は、ツインレイに出会う前のこと✨

そのときも不思議なことがあり💕(笑)

『まりなちゃんは、織姫様だよ✨

彦星様にもベストなタイミングで会えるよ✨』

と言われて✨

その言葉通り✨

3ヶ月後にツインレイと出愛わせてくれました💕


神様とお仲間さんに✨

感謝してます💓


織姫様と彦星様は✨

ツインレイと言われてますが✨

天の川✨(たくさんの星)が2人を繋いでくれてます💓


最初に聴いてもらった曲が✨

『星に願いを』で✨

ツインレイと星は✨

やっぱり繫がりがあるんだなあ💓

とすごく感じました✨


それから✨

ツインレイはピアノは弾けませんが、

今のまりなちゃんのピアノの先生は🎹💕

ツインレイです💓


ツインレイにピアノを聴いてもらって✨

褒めてもらえることが✨

1番嬉しいから✨💓✨


ツインレイは✨

王子様みたいで✨

彦星様みたいで✨魔法使いみたいで✨

そして、ピアノの先生🤣💕(笑)

ひとりで10役くらい出来ます💓


ツインレイ✨カウンセラー💓まりな💓




💖ホームページ💖