ツインレイは、


なんて言ったらいいかな💕❓



とにかく普通じゃない✨


天国と地獄みたいな🤣💕(笑)



ツインレイに出愛ってしまった私は、


天国のような幸せも✨


そして、もうお空に帰りたいと思うほどの苦しみも💦


経験させてもらいました✨



特に、統合前のデトックスは、


大変でした💦



身体も心も苦しくて😢


でも✨ツインレイに✨


本当の気持ちを伝えたら✨


体調が良くなりました💖



なんかね、1つずつ伝える度に✨


身体が治ってきました🌈✨



やっぱり、ツインレイは不思議ですね💖



きっと✨テレパシーもできるけど✨


言葉で伝えることも大切✨



あと、ブログを書いてたら✨


思い出した💖



今、私が生きてるのは✨


ツインレイのおかげ💕


そして、神様のおかげです✨



どうしてお医者さんじゃないのに、


私を助けることが出来たのか✨


(お医者さんはもちろん素晴らしいですが✨)



愛が癒やしてくれました💖


愛が治してくれました💖 



私の命を守ってくれた✨


ツインレイに✨


これからもずっとずっと✨


感謝して✨


きれいな魂の私でいられますように💖



まるかんのお店✨365日幸せな織姫様💖まりな💖








エンジェル✨スプレー💖

願いが叶うように、サポートしてくれる芳香剤です💕

まるかんの商品を1万円(税抜)以上✨

お買い求めのお客様にプレゼントします💖

私のお店限定です✨


💖ホームページ💖