『今世は前世の続き✨』


と聞いたことがありますが✨


本当にそうでした💖



前世のツインレイと最後に会ったときの✨


私の服装が✨


今世、初めて会ったときの服装と✨


同じでした💖



特に、今世では『なぜ、この服装で会ったの❓(笑)』


てくらいに✨


いつもは着ない服だったから✨


今、やっと意味が分かりました💕



ツインレイとの前世と今世は✨


繋がっていた✨🌈✨



少し会えない時間があったけど✨


ツインレイだから、すぐ会えたね✨💖✨



なんて神様のタイミングは✨


完璧なんだろう✨


と、おどろくことがいっぱいです🤣💕(笑)



ツインレイ✨カウンセラー💖まりな💖





ツインレイ✨カウンセリング💖

20分 7700円(税込)

天使さんと神様からのメッセージをお伝えします✨

LINEの通話やビデオ通話でも出来ます💕





エンジェル✨スプレー💖

願いが叶うように、サポートしてくれる芳香剤です✨

ツインレイ✨カウンセリング💖をお申込みのお客様にプレゼントします💕


エンジェルスプレーのみ、欲しい方は💕

2200円(税込)で販売します💖

送料は370円です✨



友だち追加

カウンセリングのお申込み✨スプレーのご注文は✨

↑LINEの『友だち追加』をクリックして、メッセージを送ってくださいね💖

当店は、女性のお客様限定です💕


💖ホームページ💖