私が私と約束してること✨



『いつも、まりなちゃんのことを大切にするね💕』


『何よりも、誰よりも、まりなちゃんのことを大切にするね💕』



この2つの約束をなるべく守って✨


毎日を幸せに過ごしていると✨


嬉しい奇跡がたくさんあったよ✨💖✨



もちろん✨


約束を守れないときもあるけど、


『自分を愛する気持ち✨』は、どんなときも✨


大切にしています💕💕



自分の心の声をね、


たくさん聴いてあげてるの💖



自分をたくさん愛したら✨


大好きな人からも✨


たくさん愛されて💕💕


とっても幸せです✨🍀💕



『自分を愛する人は、


幸せになる✨』



このことを、


自分を愛することが出来なくて、


ボロボロになった過去の私と、



自分をたくさん愛して✨


幸せいっぱいの今の私が✨


教えてくれてます💕💕



まるかんのお店💖365日幸せな織姫様✨まりな💖





💖お問い合わせはこちらです💖