去年くらいから、


少しずつ、ふとした瞬間に✨


前世のことを思い出しています✨



ソウルメイトにも✨


たくさん出愛えたからかな❓



『今世の嫌なことは、前世に自分がしたこと』


と言われてますが、


本当に、そうだったのね😌



もう同じことをしないように、


今世で学ばせてもらいました✨



前世を思い出すたびに、


なぜか、あたたかい気持ちにもなります✨



そして✨


ずっとずっと前から知っている✨


神様とツインレイの大きな愛に✨


感謝でいっぱいになります✨



今世では、


神様の手を離さないように✨


ツインレイの手を離さないように✨



今もたくさんの光の存在たちが✨


まりなちゃんを見守っているよね✨



前世のことなんて、


知らなくて良いし✨


ツインレイに出愛ってなくて大丈夫💖



知りたいと思って、


知れることではないし、


出愛いたいと思って✨


出愛える存在ではないの✨



大切なことは、神様が決めるから✨



神様は1つだけ✨


約束してるよ✨



あなたの幸せは、


神様と約束されているの💖



だから、幸せに生きてたら✨


神様の願いを叶えている💖



あなたが幸せになるために✨


必要なものはすべて✨


神様がプレゼントしてくれてます✨🍀💕



これからも✨


安心して✨


神様からのたくさんの愛を受けとってくださいね💖



エンジェル✨カウンセラー✨まりな💖






💖お問い合わせはこちらです💖