私は普段から✨


ご先祖さまとお話してるので✨


お墓参りに行くことは、ほとんどありません💖



お父さんのお墓はすぐ近くですが🌸💕


『来なくてもいいぞ~✨』


とお父さんも言ってくれるから✨


たま〜にしか行きません🤣💕(笑)



ご先祖さまは✨


みんな✨ゆるいです💖(笑)



天国に行くと✨


生きてる人の常識は、気にならないみたい💖



最近、面白いことがあって❗


特にお父さんとは、私が話したいときは✨


いつもテレパシーで話せるから✨


お父さんが亡くなってるのを忘れちゃってた🤣💕(笑)



側にいてくれる安心感があると✨


生きてるみたいなんだよね💕



魂は永遠✨✨✨



それでも、以前は悲しかったけど、


いつの間にかテレパシーで話せるから✨


なんか楽しいね✨💖✨



ふわふわ✨


ふわふわ〜💕💕


と幸せな天国に近い波動でいると🐬✨


ご先祖さまとテレパシーでお話できるかも✨🌸✨





このブログを読んでくれたあなたは✨


ご先祖さまに愛されて✨


いつも守られています✨🌈✨



白光のカウンセラー✨まりな💖





💖お問い合わせはこちらです💖