眠っていて✨


夢のなかにいることも✨


あるよね🎵



夢を見ているときは✨


魂が未来や天国に✨


遊びに行っているみたい✨🌈✨



私は子どものころから✨


たまに予知夢✨


を見ます🎵



今朝はカーディガンを探してて✨


どこかな✨


洗濯しているかな~✨


と外に干してある✨


カーディガンを見つけて✨



あれ✨


この感覚✨✨


なんか覚えているなあ✨



そういえば✨


起きる前に✨


洗濯物がまだ乾いてない夢を見た✨



カーディガンを触ると✨


やっぱり濡れている✨



夢のなかで✨


少し未来に✨


遊びに行ってたかな🎵 (笑)






たま~に✨

天国にいるような夢を✨

見ることもあります🎵


今までにない✨

美しい景色を見たり✨


私の背よりも高い✨

お花畑を見たり✨✨


不思議な夢は💕

楽しいね~💕💕




近くの神社さんの動画✨

ラインで送ったら✨✨

4900年になってた~💕💕

楽しい~✨🌈✨