ふわふわ💕と言えば✨


まりなちゃん💕



と言ってもらえることがあり💕


とっても嬉しいです✨🍀💕



斎藤一人さんが✨


これから2000年は、ふわふわの時代✨


と言ってくれてからは✨


まるかんでは、ふわふわブーム✨🍀💕



ずっと前から✨


ふわふわ~💕な私が✨


ふわふわ~💕


について書いてみようと思います💕




玄関にネコちゃん✨🐈️💕

5匹💕💕

可愛いなあ✨





では本題✨

ふわふわ~💕💕

て何かな💕❓️


と考えてみたら✨✨✨







✨✨✨✨✨✨✨








ふわふわは、ふわふわでした💕💕笑笑

以上🎵



黄色とオレンジのお花は✨

仲良しのお客様みたいに素敵💕💕

と思って買ったら✨

ピンクのカーネーションを店長さんが✨
『先生のようですね✨』

とプレゼントしてくれました✨💝✨