私のおばあちゃんは認知症で✨


5分前のことも忘れてしまう✨



でも、思いやりの心はずっと✨


忘れないみたい✨



さっき✨おばあちゃんが✨


『まりな✨アイス食べるか✨』


『家で食べたからいらないよ✨』


と答えたけど✨


おばあちゃんが食べてるの見てたら✨


やっぱり食べたくなって💕笑



そしたら💕おばあちゃん💕


『アイス食べるか💕』


てまた聞いてくれた💕💕


私の視線で気づいたみたい💕



おばあちゃんと食べたチョコアイス✨


めっちゃ美味しかった💕💕



おばあちゃんは色々なことを忘れてしまうけど✨


お菓子やお花のお土産を持たせてくれることは✨


いつも忘れないよ✨



認知症になっても✨


愛情は変わらないおばあちゃん💕



愛はずっとずっと✨


変わらないんだなあ✨🌻✨





おばあちゃん家の近くで✨

見つけたひまわり🌻

高く大きく咲いてたよ✨