『俺たちは怒られることはあっても✨笑


怒ることはないよ✨』


と直伝講演会でお話してくれました✨


私も分かる~✨


と共感しました💕



ピアノ教室の生徒さんに💕


『も~❗️先生はうっかりして~』


と怒られることはあるけど✨笑


(ご褒美シールの用意を忘れたときとか💕笑)


私が怒ることはないよ✨



もちろん✨


お話を聞かない生徒さんもいるけど💕


私も人の言うことを聞かないこと✨


よくあるし💕💕笑


ピアノのレッスンしてて✨


怒ることはないな~✨


とにかく楽しいよ✨🍀💕



たつや部長が言うには✨


自分が自由に生きてると✨


他人に怒る気持ちにならないんだって✨


許せちゃう✨



誰かにイライラしそうになったら💕


自分のことをもっと自由にしてあげようね💕



https://masuokahanae49myoudai.amebaownd.com/ 


↑直伝講演会✨🌈✨

とっても楽しいよ✨