自分を愛すると✨

 

心が愛でいっぱいになって✨

 

たくさんの幸せを感じることができるの✨✨

 

 

今、自分を上手く愛せなくても大丈夫♡

 

少しずつ出来るようになるよ(*^-^*)

 

 

✨自分を愛すること✨

 

♪お部屋をきれいにする

 

♪好きなお洋服、好きなヘアスタイルにする

 

♪食べたいときに好きなだけ食べる

 

♪行きたい場所に行く

 

♪出来ない自分も愛する

(できないことはたくさんある✨笑 だめな自分も大好き♪笑)

 

♪やりたいな~✨と思うことを好きなタイミングでする

 

♪いつもマイペース

(他人と比べて、自分はダメだな~とか絶対に思わないよ✨)

 

♪大好きな人といる

 

こんな感じかなあ✨

 

とにかく✨

 

自分に甘く優しくね✨

 

 

みんながね✨

 

素晴らしい存在なんだよ✨

 

生きてるだけで良いよ✨

 

 

どうぞ✨

 

そのままで素敵な自分を愛してあげてね✨✨