人生で起きること全ては✨

生まれる前に決めてきたんだって✨🌈✨


人との出会いも✨

嬉しいことも悲しいことも✨💎✨


私は『全て決めてきたのか~✨』と思うと💕

どんなときも安心していられるよ✨🐈️💕


いつか天国にもどるときまで✨

大好きな人たちと💕

楽しくしてよ~💕💕

と思います✨💐✨


そして、『どうして嫌なことがあるのか✨』

嫌なことから学ぶことがあるからです✨

学んだら同じ嫌なことは起きないよ✨💎✨


嫌だと思うことも全て💕

良いことに変わると思う💕💕


私はいつも上手くいかないときも💕

どうしたら良いかな💕❓️

て明るく考えて行動すると💕

ちゃんと上手くいくよ✨🍀💕

どんどん幸せになっていけるね✨💎✨


大好きな皆さまが💕

幸せの扉をあけれますように💕💕