marina44のブログ
Amebaでブログを始めよう!

昨日は雪でした

おつかれさまですてんとうむし
まりなです音譜

昨日の今年初の練習試合いかがでしたか長音記号2はてなマーク
チームのATとDFの目標自分もっとできたかなって思ってしまってた
つま恋も頑張ってください王冠2
柏から応援してるょ合格
(ひろと私の地元アピール笑)
最近変な夢見たのぐぅぐぅ
ラクロスしてたんだけど・・・
クロスが銀色の大きなスプーン
クレードルしてたんだけど、スプーンの中はボールじゃなくで私が大キライなグリンピース
1on1してたんだけど、DFにアメリカ州知事のサングラスつけたシャワルツネッカー(名前正しいかな??)
めっちゃクロス振り回してて頭に入ってデンジャラスだったことしか覚えてないけど
だから!!
みんなDFノーファール守ろうね!!
フリスペとかデンジャラスでフリーシューとか打たれたくないしね
だから私DFは
クロス立てて、振りません!!
つなからドキドキ
3周走なに考えてるか
基本『無』で自分の世界に入っちゃってます
でもたまに前と距離広がらないようにって考えてるかな音譜
次はトレ班のゆきちゃんプレゼント
トレ班はトレーニングだけでなく、体調管理の体重測定を管理してくれててありがとございます星
ゆきは一人暮らしだし食事自分でたまに作ってるって聞いたんだけど、
「最近ゆきが作ったヘルシー料理はなんですか!?