みなさんこんばんわ![]()
お久しぶりです( ^ω^ )
当分日記さぼってました![]()
実わ私の書いた作品の
ジャンル別ランキングで
1位になることができました![]()
今わもう3位なんですけど(笑)
みなさんも良かったら是非
見てみてください♪
そして今随筆中の
中学生のほのぼの恋愛をテーマに
書いています!
暇な時があれば是非見てください![]()
それでわ♪
みなさんこんばんわ![]()
お久しぶりです( ^ω^ )
当分日記さぼってました![]()
実わ私の書いた作品の
ジャンル別ランキングで
1位になることができました![]()
今わもう3位なんですけど(笑)
みなさんも良かったら是非
見てみてください♪
そして今随筆中の
中学生のほのぼの恋愛をテーマに
書いています!
暇な時があれば是非見てください![]()
それでわ♪
こんばんわ![]()
久々の日記です( ´艸`)
書くのさぼってました![]()
そして今日は中学校の修了式でした!!
まだ卒業ではないんだけど‥
みんなクアス替えで離れるのやだ~って
半泣きでした![]()
本当に2年生は楽しかったです![]()
そしてそして!!
ちょっと前に書いた新作!!
【君が好きだと叫びたい。 】
ジャンル別ランキング入りしました![]()
読んでくださった方に感謝です(^O^)/
この作品ゎ詩でして、
叶わない片想いをしている女の子のお話しです。
表紙の部分見せちゃいます![]()
°*・。・+°。・°*・。°+°*°。・。・°+°*°+・。・°
どこにいても
何をしてても
あなたのことばかり。
誰よりもあなたのことが
好き。
大好き。
たとえそれが、
叶わぬ恋だとしても‥
あなたはあたしのことを
全く見てくれてないって
分かってても‥
あたしはいつだって
あなたが好きだよ。
だから
‥君が好きだと叫びたい。
°*・。・+°。・°*・。°+°*°。・。・°+°*°+・。・°
こんな感じです!!
暇なときがあれば是非読んでみてください![]()
今日は3月14日ホワイトデーですね![]()
たくさんお返しもらいましたよ!
‥女子から(笑)
残念ながら今年は男子にあげてないので![]()
来年こそは本命を作りたいです(*^ω^*)
そして今野いちごで初小説書いてます♪
『君が好き~不器用Boy×天然Girl~』という小説です![]()
この小説は恋に不器用なイケメン男子と
モテモテなのに無自覚な天然ちゃんとの甘く切ない恋の物語です。
頑張って切なく、感動ものにしようと頑張っているんですが‥
さすがに素人なんで無理ですね(笑)
これから私の大好きな野いちご作家のjunaさん目指して
頑張りたいと思ってます![]()
よかったらこの作品も見てみてください!