久しぶりにパソコンで更新するぜい。
でもねえ
言っちゃうと
ネタがないんだよねw
しょうがないじゃん!!
試験前だからまじめに勉強してたのさ【嘘】
試験はどうだったのかよ?って?
そういうのは学生の事情で話せないんよw
まあ、あれだ(笑)
どうせ赤点取ろうが何しようが高校いけんだからさ。
気にしない気にしない。
久しぶりにパソコンで更新するぜい。
でもねえ
言っちゃうと
ネタがないんだよねw
しょうがないじゃん!!
試験前だからまじめに勉強してたのさ【嘘】
試験はどうだったのかよ?って?
そういうのは学生の事情で話せないんよw
まあ、あれだ(笑)
どうせ赤点取ろうが何しようが高校いけんだからさ。
気にしない気にしない。