久しぶりにパソコンで更新するぜい。


でもねえ


言っちゃうと





ネタがないんだよねw


しょうがないじゃん!!


試験前だからまじめに勉強してたのさ【嘘】


試験はどうだったのかよ?って?


そういうのは学生の事情で話せないんよw


まあ、あれだ(笑)


どうせ赤点取ろうが何しようが高校いけんだからさ。


気にしない気にしない。

気が付いたら…

仙台貨物everyday gay!って…

部屋で超叫んでた(>_<)

うちどまΣь(^д^)

にしても…



うちヤバいな(笑)
●痛い子同盟●

っつうのを組んだ(笑)

痛い子同盟は今5人しかいない…

んで、気が向いたら入るべしべし←