あなたが好き
目を見ては言えないけれど
夜になると
少しばかり後悔しているの

自分に自信さえ無いのに
私が恋だなんて
宝くじで3億円当てるくらいに
あり得ないと思っていた

漫画の中の恋愛
キュンとしては頬を染めて
現実では無理かな?
なんて妄想しては一人で落ち込んでいた

何かを変えなきゃ決意はするのに
いざとなると揺らいで逃げてしまうのよ

あなたが好き
目を見ては言えないけれど
いつかは素直にこの想い伝えられるかな?
夜になると
少しばかり後悔しているの
他の可愛い子に取られたら泣いちゃうよって

自分に魅力さえ無いのに
私が愛だなんて
砂漠で米粒を見つけるくらいに
無理だと思っていた

漫画の中の恋人
ドキッとしては頬を緩めて
現実では妄想止まりで
なんて考えては一人で落ち込んでいたのよ

自分を変えなきゃ決意はあるのに
いざとなるとビビって動けなくなるのよ

あなたが好き
目を見たら照れてしまうけれど
いつかは真っ直ぐ見つめられるのかな?
夜になると
大袈裟なくらい後悔してしまうの
他の可愛い誰かに取られたら大泣きするって

たまにはお洒落しなくちゃスカートをひらり
鏡見つめて黒い髪なびかせて微笑んでみたけれど

あなたが好き
目を見ては言えないけれど
いつかは素直に伝えられるかな?
夜になると
少しばかり後悔しているの
他の可愛い子に取られたら泣いちゃうよって

あなたが好きです
目を見つめて告白したけれど
心臓の音がうるさい壊れちゃうのかな?
夜になると
あなたのOKの返事思い返してみては
嬉しすぎてジャンプして誰にも渡さないと誓うの