ただの浮気だけなら
許してあげても良かったのに
貴方が本気になるなんて
まるで侮辱されたみたいで

浮気女の事考える度に
自分が惨めで情けなくなるわ
どうしたらこの心は晴れるの?
誰かいい解決策を教えてくれる?

暗い闇頭の中が支配されていく
自分が自分で無くなっていくこの快感

懺悔させて
殺してあげるわ
その胸貫いて抉り取ってあげるわ
あの女も同罪の有罪よ
二人して無様に土下座して死ねばいいんだわ

ただの遊びの相手なら
傷つく事も無かったって思うの
本気になった私がピエロなのね
過去は戻らない変えられないのね

愚かだった自分考える度に
吐き気して消えなくなっていくわ
どうしたらこの胸はスッキリするの?
誰かいい解決方法を教えてくれる?

暗い闇沈んで心が落ち着いていく
自分が新しい自分になっていくこの瞬間

懺悔なんて
させてあげないわ
息絶えるまで心臓抉り取ってやるわ
あの女も一緒の当然よ
二人して滑稽に謝りながら死ねばいいんだわ

暗い闇にああ溺れていく
何て気持ちがいいんだろ
もっと残酷な叫びが聞きたい
生け贄は何処って血が滾る

懺悔させて
殺してあげるわ
その胸貫いて抉り取ってあげるわ
あの女も同罪の有罪よ
二人して無様に土下座して死ねばいいんだわ

懺悔なんて
させてあげないわ
息絶えるまで心臓抉り取ってやるわ
あの女も一緒の当然よ
二人して滑稽に謝りながら死ねばいいんだわ