一度でもKissしたのなら
強く抱いて離さないでいて
残酷な別れに心はまだ臆病なままで

いつも子供扱いするくせに
甘える時は逆に子供になる
見つめ合うその時間が好きって
恥ずかしげもなく言うから惑うの

自分に自信なくて卑下してばかりで
恋人なんて一生できないと思っていた
神のイタズラなのかな?あの日出逢って
あっという間に心から好きになっていたの

幸せな時間でいればいるほど不安は募る
貴方に相応しい彼女は私でいいのかな?

一度でもKissしたのなら
強く抱いて離さないでいて
愛されている?ねえ愛している?
聞くのが怖いの温もりで癒してよ
残酷な別れにまだ心は臆病なままで

いつも甘えて抱きつくくせに
甘えられたら素っ気なくなる
抱き合ってる時間がたまらないって
照れもなく真顔で言うから惑うの

性格は根暗で人は苦手と遠慮して
恋人なんて死ぬまで無理だと思っていた
女神のイタズラかな?あの日巡り会って
あっという間に何かも奪われていたの

抱き合えば抱き合うほど淋しさは消えない
貴方に相応しい彼女は他にいるのかな?って

一度でも抱きしめたのなら
強くKissして離さないでいて
愛している?ねえ愛されてるの?
失うのが怖いの唇から慰めてよ
残酷な別れにまだ心は子供のままで

抱き合いながら唇交わすほど寂しさが募る
貴方が微笑む度に私は嬉しくて涙が頬を伝う

一度でも抱きしめたのなら
強くKissして離さないでいて
愛している?ねえ愛されてるの?
失うのが怖いの唇から慰めてよ
残酷な別れにまだ心は子供のままで

一度でもKissしたのなら
強く抱いて離さないでいて
愛されている?ねえ愛している?
聞くのが怖いの温もりで癒してよ
残酷な別れにまだ心は臆病なままで