望めば何でも手に入るだなんて
今どき子供でも信じていないわ
とりあえず褒めとけばいいやなんて
心の中がスケスケで気分悪くなるわ

人は顔じゃない中身だよって
今どき大人でも信用なんかしないわ
デートする度に違う彼氏連れてる
頭の中イカれてて吐き気してくるわ

わたしを口説こうなんて100年早いわ

Ahh 狂う
ほっといて ほっといて
他人に優しくされたくなんかない
どうせ本音はバカにして笑っているくせに
ほっといて ほっといて
アンチならどうぞ勝手に騒いでいろよ
他人が思うほどか弱い女じゃないのよ

願えば何でも全て叶うだなんて
今どき子供でも嘘だと嘲笑うわ
とりあえず褒めとけば済むって
心の中グログロで気分が悪くなる

人は顔じゃない正確が一番って
今どき大人でも簡単に理解しないわ
映画館暗闇でKissしてるカップル
見る度に頭痛で嘔吐して吐きたくなる

わたしを落とそうなんて200年早いわ

Ahh 狂う
ほっといて ほっといて
他人に優しくされる覚えはないの
どうせ本音では暗いってバカにしてるくせに
ほっといて ほっといて
アンチならどうぞ勝手に悪口言ってろよ
人に卑下されるほど醜い女じゃないのよ

Ahh 狂う
ほっといて ほっといて
他人に優しくされたくなんかない
どうせ本音はバカにして笑っているくせに
ほっといて ほっといて
アンチならどうぞ勝手に騒いでいろよ
他人が思うほどか弱い女じゃないのよ

Ahh 狂う
ほっといて ほっといて
他人に偉そうに説教されたくはない
どうせ私に興味ないって嘲笑っているんだろ
ほっといて ほっといて
だけどアナタにはかまって欲しいの
本当の私はとびきりの美少女なんだから❤