スキスキスキ 好きよ
スキスキスキ 愛してるわ
スキスキスキ ハグしてよ
スキスキスキ 離さないでよ Ahh

イタズラ好きなの
困った私を見て楽しんでいる
しょうがない性格なの
泣いた私の顔がたまらないよって

イタズラばかりなの
困った私が可愛いって悶えてる
しょうもない子供なの
甘えられたら顔が緩んでフニャってなる

ねえこっち向いて
優しくKissして欲しいよ
ねえ見つめられたら
私の青い瞳が蕩けていくの

スキスキスキ 好きよ
こんなに好きになるだなんて
スキスキスキ 愛してるわ
他の子に余所見なんて許さないから
スキスキスキ ハグしてよ
こんなに愛してしまったなんて
スキスキスキ 離さないでいて
他の子に貴方の愛は渡さないから

困らせたがりなの
迷った私を見てニヤついている
しょうがない根性なの
泣きそうな私がたまらないって

困らせてばかりの
迷った私が可愛いって萌えてる
しょうもない幼稚なの
甘えられたら顔が幼くてキュンとなる

ねえこっちに来て
強く抱いてみてよ
ねえ見つめ合ったら
私の青い瞳が潤んでいくの

スキスキスキ 大好きよ
こんなに好きになっただなんて
スキスキスキ 愛してるわ
他の子に浮気なんて許さないから
スキスキスキ ハグしてよ
こんなに愛が苦しく切ないなんて
スキスキスキ 離さないで
他の子に貴方の全てはあげないから

ねえ私の事どれくらい大好き?
宇宙の端から端まで計ってもまだ足りない

スキスキスキ 好きよ
こんなに好きになるだなんて
スキスキスキ 愛してるわ
他の子に余所見なんて許さないから
スキスキスキ ハグしてよ
こんなに愛してしまったなんて
スキスキスキ 離さないでいて
他の子に貴方の愛は渡さないから

スキスキスキ 大好きよ
こんなに好きになっただなんて
スキスキスキ 愛してるわ
他の子に浮気なんて許さないから
スキスキスキ ハグしてよ
こんなに愛が苦しく切ないなんて
スキスキスキ 離さないで
他の子に貴方の全てはあげないから